パートナーエージェント【イベント参加】

Home >> 婚活パーティー >> 婚活パーティー 40代
Page: 1/5   >>

婚活パーティー 40代

婚活パーティーで、40代の女性のドキュメント番組が、

テレビで放送されていました。

 

47歳でバツイチの女性。

お子さんは、成人したっていうことで、

このまま、一人で老後も、ちょっと・・・

っていうことで、参加したんだそうです。

 

婚活セミナーとかに参加して、

秘策を伝授されて♪

 

その一つが、男性と出会ったら、

10秒以内に容姿をほめること。

例「そのネクタイ、お似合いですね。」

「お召し物が、素敵ですね。」

 

もう一つが、会話の中に、

さりげなく『好き』と、いれること。

 

 

で、婚活パーティーに。

 

見事に、カップル成立(−_☆)キラン

 

そのパーティーは、

こちら⇒TV・雑誌で話題の「お見合いパーティー」

 

その女性が参加したときは、

「40代から50代中心」

「料金が、男性6000円、女性3500円」

「参加者、男女20人」

「平均年齢、男性48歳。女性49歳」

そのときには、上記の女性を含めて、5組ぐらいカップルになっていたみたいですね。

 

10組成立可能性のなかの、5組成立って・・・!

 

 

yoso60825siku | comments(0) | - | pookmark | category:婚活パーティー
Home >> 婚活サイト >> 婚活サイト ぽちゃ婚活

婚活サイト ぽちゃ婚活

婚活サイトを、探していたら「ぽちゃ婚活」っていうのを、発見しました。

 

ぽっちゃりの女性を専門にしている婚活サイト♪

 

もちろん、そこに登録してくる男性は、

ぽっちゃりの女性が、好きな男性ばかり。

 

っていうことは、ぽっちゃり女性にとっては、

チャンスですよね。

 

そういえば、昨今、ぽっちゃりした女性って、

人気ですよね。

渡辺直美なんて、日本だけでなくても、

世界的に。

 

ある男性向けの統計では、

ぽっちゃりの女性は、嫌いですかの質問に、

なんと94パーセントもの男性が、『ノー』と答えたんだそうです。

 

っていうことは、その94パーセントの男性は、

すくなくとも、ぽっちゃりした女性のことは、

『好き』っていう解釈も・・・

 

チャンスかも、男性にとっても、

特に、女性にとっても!

 

こちら⇒ぽっちゃり女性とぽっちゃり好き男性を繋げる。婚活応援サービス【ぽちゃ婚】

 

 

yoso60825siku | comments(0) | - | pookmark | category:婚活サイト
Home >> - >> 婚活バスツアー 芸能人

婚活バスツアー 芸能人

婚活バスツアーで、見つけたんですよね。

芸能人のチャンカワイさん。

結婚したお相手を。


で、チャンカワイさんと交際していたのが、馬場園さんで。

その相方の隅田美保さんが、婚活活動中も、どうも不調のようで・・・


っていうことで、隅田さん、バスツアーとか、いかがでしょうか?

相方の交際相手が、見つけたっていうことで。

これも何かの縁かもしれないですから。
 

yoso60825siku | comments(0) | - | pookmark | category:-
Home >> 婚活中 >> 婚活 疲れた

婚活 疲れた

婚活に疲れたって・・・

ありえるお話ですね。


これだけ、婚活しても、決めることができない。

どうして?


そういえば、婚活休業中の隅田美保さんも。

そろそろ、疲れが見えてきている雰囲気ですね。


「ブスいじりが嫌なんじゃなくて、ブスいじりのせいで結婚ができひんのが嫌なだけ!」

って、いまさら、ブログに書いても。

きっと、疲れてる・・・
 

yoso60825siku | comments(0) | - | pookmark | category:婚活中
Home >> 婚活中 >> おばたのお兄さん

おばたのお兄さん

おばたのお兄さんが、のろけ連発しているらしいですね。

山崎夕貴アナウンサーとの交際が発覚して、「真剣交際中」っていうことで、

いろいろとネタには困らないっていうことらしいですね。


それにしても、こういうとき、お笑い芸人さんって、全部が笑いにできるからいいですよね。


もし、これが、破局ってなっても・・・笑いにできるかっていうところが、本物かどうかの分かれ道かも。

さんまさんみたいに・・・
 

yoso60825siku | comments(0) | - | pookmark | category:婚活中

Category

Entry

Link

オススメ


ぽっちゃり女性、ぽっちゃり好き男性が集まる婚活サービス〜





結婚サービス比較.com



ブログランキングに参加中

ブログ王ランキングに参加中!

ブログランキング【ブログの惑星】

とれまが人気ブログランキング


恋愛・結婚ランキング

恋愛・結婚

人気ブログをblogramで分析

リンクリックブログランキング

Sponsored Links

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode